まちのでんきやにお任せ! アンド・わかでん かわら版

石川県 金沢市のあなたのまちのでんきやさんのブログです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。


テーマ:

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^

 

 
昨日の金沢市。  今シーズン初めての 雪化粧となりました。びっくり汗
 
まだ1台もタイヤ交換していません....汗
 
image
 
そんな驚いた朝に最近うかがうようになったお宅からのご連絡が。
 
M団地のOさんから。
 
テレビが映らなくなった  『ビー...何とかカードとか書いてあって....』
 
とのご連絡でした。  電話口で左右のどちらかに
 
赤いキャッシュカードと同じサイズのカードがささってますから、
 
1度抜いて、また入れなおしてくださいとお伝えしましたが、
 
どうもうまく伝わりません....あせる
 
お伺いしたほうが早そうなので、伺いましたが....
 
{DE7892A4-382A-4696-A393-48B0F18FB0FE}
 
{9B791EC4-B049-4109-90F5-55EFC731BEB5}

 

 

こういう場合は簡単に側面にあるB-CASカードを抜き差しすれば解消

 

するんでrすが..

 
{48B512D0-37DF-4EFB-93BC-A660E33FAACD}
 
このテレビ、何と指が入らないびっくりビックリマークビックリマーク
 
{686E8C0D-EB36-40A7-83D6-9738D5D79AA0}
 
指が入るくぼみがあるんですが、肝心の指が入らないんです....えーん汗
 
私、店長、指、ごつくないですが、カードをつまめません....汗
 
 
{53367E1B-974B-4291-9EED-ABA8BF943154}
 
結局、このようにラジオペンチでつまむしか方法が無く....汗
 
これでは、ご年配の方だと なおの事汗
 
子供の指な入りそうですけどね......汗
 
 
{A5CD7ED9-3061-42F6-A48A-D289F15CE631}
 
B-CASカード、やっと抜けましたニヤリ音譜
 
{0476DBB3-99D8-413B-B842-51C38F64204A}
 
そして、差しなおしますと....
 
{F3A94B21-8D3B-4E55-B79F-3CBFE2A66B30}
 
地デジの放送が映るようになりました。笑い泣きビックリマーク
 
{6DFCA95B-6F97-4B68-82D3-79C46C1AE9AF}
 
電話でカード位置が伝わっても、これではお客さんの指で
 
カードを抜き差しできませんでしたね....
 
カードの接触不良、なにも北陸でしか出ない症状でも無いと
 
思うんですが、もう少し考えてもらいたかった箇所ですね....汗
 
流石に少し考えさせられる一件でしたニヤリ
 
Oさん、また同じ症状が出たら、伺いますねニヤリ
 
 
 
 
 
 

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

わかでん店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。