先日、温泉に行った時

県外らしき2人の方が入ってきた


入りながらまあまあ大きな声で

会話してた


で、しばらくすると
湯船の中で肩を抱き寄せ
抱き寄せられた方は泣いていた


会話は、人間関係なのか、価値が認められなかったのか!?よくわからないが

「オレはお前の味方や!」
そんな事言っていた


人知れず、久しぶり声で言葉で
身体で人の関係性をみた

声はデカかったけど!?
心はほのぼのだった^_^


ただ!
これからが問題

声のデカさは、酷くなり
サウナでもうるさかったらしい
サウナでてから、汗もふかず水風呂へズドーン
更衣室には、これまた身体ふかず
びしょ濡れのまま…床はずぶ濡れ


よくわからない方々だった

その後
人の気持ち、心に寄り添ってる風!?
にしか見えなくなり
涙の中の感情も
薄っぺらく感じてきた


やっぱり、他の方への気配りが出来ないと
出来ない方の見方が勝つんやな!?と
思った
火曜日の昼下がりでした😅


ワクワクする
日本酒続々入荷してます👍