6月ですね~

 

暑さが悩ましいこのごろですが

 

 

なんと!?肌寒い2023.6.1

 

「さみぃさみぃ」

という季節外れな言葉を連発

 

 

梅雨らしい佇まい

 

 

今月も健康と商売繁盛をしっかり祈願。

 

忙しくなってきましたが、コロナの3年間で

手伝ってくれてた親が、年齢や体調などのことですっかり酒屋の仕事から

すっかりフェードアウト

 

忙しさが重なると、2人じゃなかなか厳しい状況もでてきました

 

 

仕事の段取りや、受ける仕事も少しづつ見直す必要があると思う

2023.6月の始まり

 

 

そうそう

先日、また!?東京にいってきました

 

 

 

4年ぶりの開催

 

全国久保田会

 

 

会の内容は、コロナのえいか、お酒業界の時代の流れなのか!?

 

パッとしませんでしたね

 

まっ、目的はそのあとの情報交換会の参加ですから---^_^

 

 

 

さすがの帝国ホテル、接客する従業員さんの見た目!?も行動も

感心するものがありました

 

久しぶりの再会

 

コロナの時期の話題が上がりますが

酒屋酒屋で様々

 

改めて感じたことは「強い酒屋」

 

は、逆境に強かった!

 

 

行ってよかったすわ~

 

引きこもりがち!?人見知り!?気味でしたが

少しづつ復活!!してきそうです(笑)

 

 

ガヤガヤしてる東京

 

 

静まり返ってる時間帯の東京って

 

 

魅力的です

 

 

やっぱ行動するもんですね

 

 

視野が広がし、少なくとも前へ前へ進んでる!!

そんなポジティブさにもなれる

 

またいこう^_^