またまた灼熱の夏が復活


服を数回着替えないといけないくらい



でますね^^;


例年になく匂いも⁈気になる2018^^;


先日、
牟田町に新規オープンしました


天麩羅酒場  新森さんに


行ってきました



さすが!入り口から雰囲気あります(^^)




座敷ニ部屋にカウンター4席と


こじんまりした店内





天麩羅だけに
4種類の塩!





個人的には、右上の⁉️が好み^_^


しっかり聞いときます^^;





カウンターの良さは、こうやって揚げたてを


すぐに盛り付けてくれる




サクサク


なんとも言えない食感





素材の良さをコロもが引き立ててる


ゆっくりじっくり味わいたい


贅沢な天麩羅でした



こんな食があると酒も日本酒が飲みたくなる




福岡の池亀酒造さんの


夏のさわやか純米酒!


うん。美味い!


天麩羅以外にも、肉料理があります



もちろん❕


タン❕


タンならではの食感はありながら


スッと切れる柔らから


噛むとジューシー


肉だけでも満足しますわ(^^)



大満足でした



日本酒は、当店のもありますんで!



是非行って見てください!


連日満席みたいなので
、電話してから行った方がいいかもです^_^



天麩羅酒場  新森

第6木野田ビル1階


0986-77-0646