40代後半にしてデビュー | とーますのにちじょう

とーますのにちじょう

しばらくはブランク期間の話とかつらねちゃう感じかも

4月から走り出し

3か月かかると言われた腰の不調は

2か月しないくらいに良くなり

 

その1か月くらい後に

膝を故障して2か月くらい静かにしていましたが

 

徐々に走る練習をして

翌年の1月に初めてのマラソン大会に出場しました。

 

ハーフマラソンですけどね。

 

その5が月後にはタイランドでマラソン(42.195km)

に出場しました。

 

マラソンデビューは海外です。

 

 

出場する大会を選択する基準が

旅行ってのがバレバレですかね笑

 

楽しかったからいいんです。

 

その後新型コロナウイルスが蔓延するまでの間

年間、マラソンは3大会、ハーフマラソンが4大会くらい

そんなペースでエントリーしてました。

 

 

つづく~