ご訪問頂きありがとうございます。

 

整理収納アドバイザー1級認定講師

 

【 & STRAGE 】アンドストレージ の  角一まり子 です。


@mariko_kakuichi | LinktreeLinktree. Make your link do more.リンクlinktr.ee


お正月もあっという間にすぎ去り(笑)

家族でべったり一緒に居られる時間は

普段と違うのんびりの時間。


お年賀はいつも花びら餅を用意しています。

茶道の初釜で頂くお正月のお菓子です。



両親からは母が70の手習で始めたイラストで毎年熨しを手描きして、お年賀のお菓子などを受け取ります。福々しい母から、福々しい熨し♡


滞在先のホテルの心配りで

初夢枕札は七福神のおめでたい初夢が見れそう

(実際は爆睡で夢の記憶なし)

お札は神社にお参りの際に古いお札と一緒にお返ししようと思います。

戎神社のお参りが来週ですね!


水引やお祝い箸袋はお正月限定!

本日より仕事始めなので全て仕舞ました。


お正月グッズをまとめておくと、年に一度の頻度で普段は使わない吊り戸棚にしまっても

また、一年後忘れずに使う事ができます。


2022年がとても良いスタートになり

気持ちも新たに、初心に帰って1年間整理収納に向き合い、より専門性高く進みたいと思います!


なんだか、ワクワクしてますぞ!


今年も、つたないブログですが

どうぞご贔屓によろしくお願い申し上げます!


&  STORAGE のお片づけサービス

良かったら バナーClick ↓↓↓してみて下さい♡