いよいよ11月。今年もあと残り2ヶ月ですね。

平成もあと半年となりますし、有意義に過ごしていきたいですね。

 

さて本日はプレスリリース情報をお届けいたします。

 

川口春奈さんが表紙の本日発売のmini12月号にANDSOREで取り扱っておりますブランド、SatelliteとBELLWOODMADEが掲載されております。

 

 

Satelliteからはバックパックとスウェット、サコッシュが、BELLWOODMADEからはフードウォーマーとネックウォーマー、ヒップバッグが掲載されております。

 

 

ちなみに掲載のアイテムはこちらのパーカーバーション。

 

 

ワイドなシルエットとビッグロゴ、3色の切替が特徴的なアイテム。

ユニセックスアイテムで、男女共に着ていただけます。

 

女の子が着るとかなりワイドなシルエットになるので、太めのパンツと合わせて

ストリートな雰囲気で着こなすのがオススメ。

 

フレアスカートを合わせて甘辛MIXコーデでもオシャレに決まります。

 

また、クリアサコッシュも掲載されております。

 

 

クリアサコッシュというと夏のイメージがありますが、実は秋冬にはコーディネートのアクセント使いとして活躍します。

 

ダークトーンのコートに合わせれば重くなりすぎません。

 

 

他にもボーイズ小物特集として、BELLWOODMADEのHIPBAGやこれからの季節に活躍するフードウォーマーなども掲載されております。

 

 

 

本屋やコンビニでお見かけの際はぜひ手にとってみてくださいね。

 

 

mini12月号に掲載アイテムの一部は以下のリンクよりご購入いただけます。

ぜひANDSOREをチェックしてみてくださいね。

 

 

スウェットパーカー BIG LOGO MIX PILE HOODIE

クリアサコッシュ

バックパック PROPCUBE

 

ANDSORE