スイートバジル | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

スイートバジルの米粉クッキー 


ほんの少しだけお塩を付けて

食べてみてください、

お口の中がイタリアン^^ 


いつもはホーリーバジルを使うのですが、

無印良品用に夏季限定で

スイートバジルの

米粉クッキー販売します、

めちゃ美味しくて驚いたです!! 


スイートバジルは消化促進作用や

鎮静作用があります。


情緒不安定で脳を休めたい時にも

良いと言われています。 

あ、

テスト前のうちですやん、笑笑笑。 

そう言えば最近バジルがとても

美味しく感じるという事は

身体が欲していると言う事か

(情緒不安定笑) 


もちろんそのままでも美味しいのですが、 

冒頭にも書いた様に、

少しだけお塩付けて

食べてみてください、

お酒のアテにとても良きです✨

と言うか

お洒落なBARに出てきそうな

ワインの添え物、

みたいですよねー^^、

って、

例えが昭和だわ。 



と言う事で、

米粉クッキーは

スイートバジルと

ジャーマンカモミールの

2種ございます。 


よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。