CoronEXの事を詳しく書きます by Dr.Robert.Eberhardt | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

&shuは、大阪市にある古民家を再生した、

ハーブティー専門店です。

 

いつもありがとうございます。

 

先日ご案内させて頂きました、

Dr.エバーハルトの新製品

ウイルス対策にブレンドされたCoronEX

の、詳しく書いた資料を頂きましたので、

ご案内させて頂きます。

以下、Dr.エバーハルトが

書かれた文章になります。

長くなります。。。

 

ブレンド精油「CoronEX」

長年にわたり研究してきた中医学の理論に基づき、ウイルスから身を守るとともに、免疫を強力に高める力のある12種の植物から抽出したものを選択してブレンドしているものです。

 

配合精油

●タイム・チモール

感染を抑える作用が強力、特に気管支、肺への感染を抑える。

タイムには種々のケモタイプがある。タイム・チモールには、抗菌殺菌作用、抗真菌作用、抗酸化作用の特質がある。

 

●ジンジャー・ルート

鎮痛作用、消炎作用、抗カタル作用、循環促進、免疫賦活作用

・風寒、風熱を取り除く

発汗を促進し菌を殺し解熱。抗菌作用、解熱、循環を刺激する特質がある。発熱が主な症状の呼吸器感染症。

・肺の寒痰を取り除く

発汗を促進し循環系を刺激、抗カタル、鎮咳作用、去痰作用。急性気管支炎、慢性気管支炎、白い痰を出す気管支炎、体内が寒い状態。

働きが明らかになっている。

・悪性の腫瘍の増殖を抑制

・酸化を阻止し糖尿病を予防

・血液の凝固を阻止、血栓抑える

ジンジャー…伝統中医学では2000年以上にわたり香辛料だけではなく薬としても愛用。様々な治癒力があり栄養価のたかい植物としてアジアや伝統医学で採用されている重要な植物である。

主成分である鉄、マグネシウム、カルシウム、ビタミンC、フラボノイド、フェノール類、セスキテルペン類、パラドールは長年にわたり薬草療法として痛み、風邪、関節炎、のどの痛み、感染症予防などに使われてきた。

 

●スター・アニス

・体温を高める

・駆風作用

・食欲増進作用

・女性ホルモンの分泌に働きかけ、月経痛生理不順更年期障害などに有効

アニス…中国、インドでは古くから香辛料八角と言う名で知られている。SARSの際に使用枯れた薬の原料の一つは、このスターアニスから抽出したエキスを使用。

 

●シナモンカシア

抗菌殺菌作用、抗真菌作用、月経促進作用、血管拡張作用、鎮痛作用、疲労回復作用、駆風作用、筋肉弛緩作用

シナモン…2003年の特定されたSARSを抑える研究をしていたチームが、中国の薬草エキス6種が有効と報告、6種のうちの1種がシナモンカシア。感染症予防に有効。使用の際は低濃度で。

 

●ラヴィンツァラ

抗ウイルス作用、強力な免疫賦活作用

・風寒と湿寒を取り除く

・風邪、インフルエンザ予防、副鼻腔炎

最も抗ウイルス作用が強力で免疫を高める力にも優れている

ラヴィンツァラ…ラベンサラとは別で、成分葉の形状学名などが異なる。

 

●ブラックペッパー

鎮痛作用、粘液溶解作用

・外側の風寒を取り除く

末端の冷え、寒気、疲労、くしゃみ、痛み、鼻炎、気管支炎など

身体を温める精油であり、血行を良くしてくれる。胃腸にも働きかける。

 

●クローブ

抗ウイルス作用、抗菌殺菌作用、感染症予防

 

●ニアウリ

抗ウイルス作用、抗バクテリア作用、感染症予防

呼吸器系、腸及び婦人科系の感染症に有効

ニアウリ…ティートゥリー同様フトモモ科の植物で強力な抗ウイルス作用を持つ。

 

 

以上がエバーハルトの資料です。

これ見るとほんとにすごいですね!!

公開してくださっているのは8種の植物。

この8種だけでも凄いですね。

 

テスターあるので香りにいらしてください。

かなり、強力です!!

 

10ml/2,900(外箱なし)

 

オンラインは→こちらから

 

ありがとうございます。

ハーブティと香りのお店

&shu(アンドシュウ)大原秀子

〒536-0016

大阪府大阪市城東区蒲生四丁目11-2

06-6955-8198

https://andshu2015.shopinfo.jp/