初回授業がスタートしました! | まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

美容師免許も取得できる!
1単位は2時間のフリータイム制。家事や育児のすき間時間や、お仕事がお休みの日に通っていただけます。

こんにちは!

アンドルーチェテクニカルスクール東京銀座校です。

 

今回は9月入校の生徒様Iさんの自宅でのシートレッスンの様子をご紹介します。

 

 

課題:少しでもスピードアップ!

Jカール/13mm/0.15mm

 

 

今回はシート練習をする際に1mmライン・毛の方向に注意して

シートを進めました。

前回よりも手の力を抜くことができ、スムーズに付けることができました。

根元からの距離に少しバラつきが出てしまい、少し経ってから

エクステを触ると簡単に取れてしまうことがありました。

 

 

Iさん


ご自宅での練習お疲れ様でした*

 

だいぶスピードが速くなりましたね!!

すぐに外れてしまうエクステは

グルーが乾いてしまっている、もしくは

グルーの量が少し少ない可能性があります。

グルーの量をもう少し多めにしてもいいかと思います。

 

カール感によってツイザーの持つ角度も変わってくるため

いろんなカールに挑戦してみましょう!

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

当校は随時入校していただけます。

説明会も随時開催しております。

 

現在東京銀座校では新型コロナウイルス感染拡大防止のため

随時マスク着用、授業はマンツーマンレッスンを行っております。