目指すは生涯スクール!!【アンドルーチェ 大阪校】 | まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

美容師免許も取得できる!
1単位は2時間のフリータイム制。家事や育児のすき間時間や、お仕事がお休みの日に通っていただけます。


テーマ:

{1BE4BBB6-5DA2-4983-A29F-F0E217C49379}



 

 

まつげエクステ専門校

 

アンドルーチェテクニカルスクール・ 学院長の西尾です。

 

 


先日、アンドルーチェテクニカルスクール大阪校にて、卒業生・在校生対象の特別セミナーが開催されました。

 

講義内容は、「まつげダニ対応のアイシャンプー」についてです。

 

少人数で行いたかったため定員3名という少ない募集でしたのですぐにいっぱいになりました。

 

大阪校卒業生のIさん。

 

神戸校卒業生のYさん。

 

大阪校在校生のIさん。

 

 


入学時期も、年齢も、境遇も、違う3人が、新たな出会い。

 

アンドルーチェをきっかけに、生徒さんたちが絆を深めていくことが何より嬉しい私。

 

「同期でご飯行ってきたんです」とか、「まつげつけ合いっこしてるんです」とか、聞くとついニヤニヤとしてしまいます(笑)

 

同じ志の仲間が増えるって本当に良いですよね。

 

 

 

{1959975C-1F7A-454B-B5DF-21E950A75DDF}

 

 

13年前にマンションの1室に一人でオープンしたとき、情報を手に入れる手段がわからなくて、また仕事のことについて語りあえるような仲間もなく、自分のやり方が本当に正しいのかなと悶々としていた時期がありました。

勢いで独立してしまいましたが、そこからが大変でした。知らないことが多すぎて。



 

そんな時期があったから、私は自身のスクールをするときは、卒業してはい!終わり!っていうスクールではなく、卒業しても勉強できる環境を作りたい、技術の習得と同時に同志である仲間も手に入るスクールを作りたいと思って、それで今があるんですよね。


{D607E7B0-F4B2-4201-865F-CFB8E95FA76A}

 

何だかんだと、あの時思っていたことが一つづつ実現しています。

 

だから、だから、卒業しても勉強しに来てくれる生徒さんを見ていたらとても嬉しくなるし、生徒さん同志を結び付けたくなる。

 

こんな、アイラッシュスクールです。

 

ご興味があればぜひ見学にいらしてくださいね。

 

 

 



 

 

そして、話は戻して、アイシャンプーは、海外ではマストなメニューです。

 

日本でもテレビでまつげダニのことがニュースになったりして、お客様も知っている人が多くなってきましたね。

 

まつ毛のダニは感染率が高く、まつ毛の根元やまぶたの内側に発生します。一度発生するとなかなか除去が難しいとも言われています。



↑アイシャドーや皮脂がついたこのまつげを、アイシャンプーすると・・・・

 

 

↑ジャーン!こちら。 こんなにも綺麗になります。

 

 

 

では、一体どんな人にまつげダニは発生するのでしょうか?

 

一番は、クレンジング不足。

 

アイメイクによるクレンジング不足があげられます。エクステが取れてしまうのを恐れて根元の洗浄が行き届いていない人が多いんです。

エクステのついたまつげの根元を上手に洗浄する優秀なアイテムも出てきておりますので、ぜひプロのアイリストにお尋ねくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会でお話している内容をまとめたこちらの記事もぜひご覧ください。

 

美容師国家資格取得支援コースへの入学をお考えの皆様へ

 

サロン実習って何するの?

 

美容専門学校通信課程はどれくらい通えばいいの?

 

卒業までにまつエクのテストはありますか?

 

まつエクはスクールの授業だけで上達しますか?

 

 

■■【在校生の声】

保育園児と小学生のママ。自宅ネイルサロンをしています

 

週5~6日フルタイムで働いています

 

23歳と18歳の子供。5か月の孫もいます

 

1歳と3歳の子供。週3日はフルタイムで仕事

 

自宅ネイルサロン経営。今後は美容関係を中心とそて色々な事業に参入したい

 

週5日ホテルでの接客業。北陸地方から1泊2日で通っています

 

 

お申し込み(無料体験付きのスクール説明会)はこちらから


まつげエクステ専門校

アンドルーチェテクニカルスクール東京銀座校・大阪本校

でんわ0120-011-669

HP:http://www.andruche-school.com

 

 

 

 

#アンドルーチェ#アイラッシュ#まつげエクステ#アンドルーチェテクニカルスクール#大阪校#スキルアップ講座#特別授業

 

 

アンドルーチェ テクニカルスクール・まつげエクステ専門校さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス