□三重県と福井県からの生徒さんが同期として繋がるご縁【大阪校】 | まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

美容師免許も取得できる!
1単位は2時間のフリータイム制。家事や育児のすき間時間や、お仕事がお休みの日に通っていただけます。


テーマ:

  

 

まつげエクステ専門校

 

アンドルーチェテクニカルスクール・ 学院長の西尾です。

 

 

入学説明会のご予約が11月から12月にかけて多かったです。

 

即決!とはならない金額と、資格取得にかかる時間も長いので、年末年始にかけてじっくりと検討してみてくださいね。

 

 

 

 

 

さて、今日のピックアップ生徒さんは、こちらのお二人。

 

 

二人ともめっちゃ、べっぴんさんでしょ。

 

左のYさんは、三重県からお越しです。

 

そして右のTさんは、なんと福井県からお越しです。

 

同期の二人。

 

気も合うようで本当に引き合わせて良かったです。

 

当校の強みは、美容専門学校を卒業するまでの3年間サポートするということと、国家資格という難関へのチャレンジに打ち勝つためにも仲間が必要。そのための同期を作ってあげれること。

 

 

 

実際に、他の専門学校に行こうかと迷っていたけど、同期がいるって絶対に必要かも!って思って、当校の提携専門学校を選んでくれた生徒さんもいます。

 

本当にそうです。

 

同期って本当に頼もしい。

 

同期生たちは、年齢も出身も境遇もバラバラの人たち。

 

でも、「国家資格取得」 という大きな目標が一緒だと、年齢も何もかも関係なく仲良くなってしまいます。

 

皆さん、卒業してからも、食事会したり、まつげつけあいっこしたりしています。

 

同期がいるって、本当に素晴らしい。

 

そんな、アンドルーチェテクニカルスクールの入学説明会&施術体験会にぜひお越しくださいね。

 

 

 

 

 

説明会でお話している内容をまとめたこちらの記事もぜひご覧ください。

 

美容師国家資格取得支援コースへの入学をお考えの皆様へ

 

サロン実習って何するの?

 

美容専門学校通信課程はどれくらい通えばいいの?

 

卒業までにまつエクのテストはありますか?

 

まつエクはスクールの授業だけで上達しますか?

 

 

■■【在校生の声】

保育園児と小学生のママ。自宅ネイルサロンをしています

 

週5~6日フルタイムで働いています

 

23歳と18歳の子供。5か月の孫もいます

 

1歳と3歳の子供。週3日はフルタイムで仕事

 

自宅ネイルサロン経営。今後は美容関係を中心とそて色々な事業に参入したい

 

週5日ホテルでの接客業。北陸地方から1泊2日で通っています

 

 

お申し込み(無料体験付きのスクール説明会)はこちらから


まつげエクステ専門校

アンドルーチェテクニカルスクール東京銀座校・大阪本校

でんわ0120-011-669

HP:http://www.andruche-school.com

 

 

 

 

#アンドルーチェ#アイラッシュ#まつげエクステ#アンドルーチェテクニカルスクール#大阪校#スキルアップ講座#特別授業

 

 

 

 

アンドルーチェ テクニカルスクール・まつげエクステ専門校さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス