とても緊張した中間テスト【東京銀座校】 | まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

美容師免許も取得できる!
1単位は2時間のフリータイム制。家事や育児のすき間時間や、お仕事がお休みの日に通っていただけます。

こんにちは。

アンドルーチェテクニカルスクール東京銀座校です。

 

前回ブログでご紹介した生徒さんに

中間テストのブログを書いていただきました。

 

 

こんにちは!

アンドルーチェテクニカルスクール東京銀座校

6月に入校しましたのKです。

 

先日中間テストを受けました。

 

 

授業とは違い、冷汗が出るほど緊張してしまい、

焦って手順を忘れたり、物を落としてしまいましたガーン

 

絶対不合格…と思ったら、先生から“合格です!”と言われました。

 

__

 

え…?

今確かに合格ですと言われた…?

大丈夫かな…?

 

__

 

気が付いたら言葉を失って、どうしたらいいか分らなくて

小さい声で「ありがとうございます」と言ってました。

 

帰りに落ち着いて考えてみると

さっき先生に対してあんな小さい声で

軽い言い方をしてしまい、とても後悔しています複雑

 

内心はとても嬉しくて、先生に心から感謝してます。

なのに

不器用な私が何も言えず、上手く表現出来なかったこと。。。

 

すみませんでした、そして本当に心より感謝してますドキドキ

 

これからも不器用な私ですが、どうぞよろしくお願いします!!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

当校は随時入校していただけます。

説明会も随時開催しております。

 

→ 働きながら美容師免許取得を目指す
美容師国家資格取得支援コースについては、こちらをご覧ください。


→ 無料施術体験&説明会については、こちらをご覧ください。   

→ アンドルーチェテクニカルスクールホームページはこちら