下まつ毛の施術補講【東京銀座校】 | まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

美容師免許も取得できる!
1単位は2時間のフリータイム制。家事や育児のすき間時間や、お仕事がお休みの日に通っていただけます。

今回はアンドルーチェテクニカルスクール東京銀座校

生徒のFが担当させていただきます。

 

まつげエクステ授業、いよいよ終盤に差し掛かっています。

 

下まつ毛のエクステに自信がないので、補講を追加でお願いしました。

 

特にテーピングは難しいです複雑

 

上まぶたを固定させるテーピングが取れてしまって・・・。

付けたときには固定していてもすぐに取れてしまうんですよね汗

 

女性の方は皆さんメイクをしているので

使っている化粧品によっては弾いてしまうのか?

もしくはテープの折っている幅が広くて粘着面が少ないのか?

 

下まつ毛のテーピングもやはり難しくて上手く止められていないし・・・。

疑問がたくさん・・・。

 

やっぱり解らないときは聞いてみるのが一番!

快く補講も可能でしたので、これから下まつ毛の補講です。

 

ここで、なんとか理解して卒業に向けて頑張りたいです。

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

当校は随時入校していただけます。

説明会も随時開催しております。

 

まつげエクステスクール

アンドルーチェテクニカルスクールは、10月入学の申し込みを開始しております!

 

 

→ 働きながら美容師免許取得を目指す
美容師国家資格取得支援コースについては、こちらをご覧ください。


→ 無料施術体験&説明会については、こちらをご覧ください。   

→ アンドルーチェテクニカルスクールホームページはこちら