まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【東京銀座校・大阪本校】

美容師免許も取得できる!
1単位は2時間のフリータイム制。家事や育児のすき間時間や、お仕事がお休みの日に通っていただけます。


テーマ:

今回は、アンドルーチェテクニカルスクール大阪校に入学した生徒が、サロン実習の一環でブログを書かせていただきます。

 

週5日お仕事をされながら、美容師国家資格取得支援コースに通われている生徒さんです。

仕事を続けながら、アイリストを目指そうとしている方にむけてメッセージを書いてもらいました!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは。

アンドルーチェテクニカルスクール 大阪校に通っています泉です爆  笑

 

 

2015年の秋に入学をし、それと同時に美容師免許を習得する為に美容師学校にも入学をしました。

入学をしてから2年が経ち、まつ毛は最終テスト・美容師免許は2年目に入っているところです。

 

 

現在、私は25歳で飲食店で週に5日勤務をしています。

朝から夕方に入ることが多いのですが夜や深夜の時間帯に勤務することもあります。

 

 

そんな中で2つのスクールに通うことは正直に言うと少しだけ疲れるなと思う時もありますあせる

ですが、そんな疲れを吹き飛ばすぐらい楽しくて充実した時間を過ごすことが出来ています。

 

それは学生の時からの夢だった美容の、まつ毛の、ことを学べているからです!

 

 

1度社会に出てからアンドルーチェに入学をしたのですが、入る前は年齢を気にして「もう遅いかな…?」、「今から3年もまた学校に通うなんて…」と不安でいっぱいでした。

 

 

ですがアンドルーチェには様々な生徒さんがいます。

 

私より年下の方はもちろん年上の方も沢山います。

 

何より皆さん活き活きとした顔で学ばれています。

その姿を見たり、実際にお話をしたりしているととても刺激を受け、今 学び始めて本当に良かったと思えました。

 

 

 

サロン実習で、カルテ整理をしています。

 

 

 

 

学ぶことに遅いことは無いんだな、やりたいと思ったときに始めるべきだと心から思います星

 

 

そして何より、アンドルーチェの先生方は優しく相談にものって下さるので、体験会で相談をしてすぐアンドルーチェに入学を決めたのですが本当に良かったと思っていますキラキラ

 

美容学校卒業まで残り1年と少し。

残りの時間もたくさん学んで楽しみながら過ごしたいと思いますので、よろしくお願い致しますチュールンルン

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【講師より】

泉さんは卒業テストに向けてレッスンの真っ最中です。
いつも、仲良しの生徒さんと自主レッスンに来られています。
 
 
残り1年と少し、美容師免許取得とまつげエクステ卒業テスト合格に向けて、頑張っていきましょう!晴れ
 
講師一同、全力でサポートいたします!!
 
 
 
メモ授業の取り方についてはこちらの記事をどうぞ

 

メモ入学時期については、こちらの記事をどうぞ

 

音譜いますぐアイリスト体験会へ申し込む

 

音譜 スクールのHPこちらです→ http://www.andruche-school.com/

 

 

 

 

ベル 講座一覧 

 

↓美容師免許を持っていない方はこちらをどうぞ↓

【美容師国家資格取得支援コース】

  ・技術者育成 右矢印 56万1600円/30時間+無料補講(教材・美容学校別)

  ・トップアイリスト養成 右矢印 66万9600円/40時間+無料補講(教材・美容学校別)

 

 

 

↓美容師免許を持っている方はこちらをどうぞ↓

【プロフェッショナルコース】

  ・技術者育成 右矢印 34万5600円/30時間+無料補講(教材別)

  ・トップアイリスト養成 右矢印 45万3600円/40時間+無料補講(教材別)

 

 

 

【独立開業コース】

  ・独立開業 右矢印 23万7600円/20時間(全10回)

 


 

 

お申し込み(無料体験付きのスクール説明会)はこちらから


まつげエクステ専門校

アンドルーチェテクニカルスクール東京銀座校・大阪本校

でんわ0120-011-669

HP:http://www.andruche-school.com

 
 
 

 

 







 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンドルーチェ テクニカルスクール・まつげエクステ専門校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。