相モデルの良いところ@まつげエクステスクール【東京銀座校】 | まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

美容師免許も取得できる!
1単位は2時間のフリータイム制。家事や育児のすき間時間や、お仕事がお休みの日に通っていただけます。

こんにちは。

 

まつげエクステスクール
アンドルーチェテクニカルスクール
東京銀座校 校長の石川です。

 

授業で必要不可欠なモデル様。
生徒同士がお互いでモデルをしあうことを相モデルと言います。

 

そんな相モデルは、メリットがたくさんあるんですがんばる

 

授業を通して仲良くなった生徒様の相モデルの様子を
生徒様目線で書いてもらいましたキラキラ*

 


今日は次回中間テストを控えているので
補講を受けさせていただきました。

 

補講ができるのもアンドルーチェさんの魅力ですねぇ。
先生方、ありがとうございます!

 

そして本日のモデルさんは、同じくスクール生のYさんです。

 

そうです!相モデルでの実習です!

 

相モデルでの実習の良いところは、自分が施術側のときは勿論ですが
モデル役のときも先生からの指導内容を聞けること。

 

そしてお客様の立場になると、こんな感じなのか、
ということも分かるので勉強になります。


 

授業の様子を写真で撮っていただけるので
自分がどんな風に施術しているかもわかります。

↓チェット肘を上げすぎですねぇ。。。

 

 

いくら相手がスクール生とはいえ、
別の意味で緊張します。

 

そう!今日はアンドルーチェ東京銀座校の校長 石川先生の授業でした!

初対面で心の準備もなかったので
ハンパない緊張は言うまでもありません。。。

でもまたある意味新鮮で、
別の角度からのご指導も頂き、大変勉強になりました。

 

 

 

続いてモデル役。

こちらのベッドは本当に気持ちいいのです。

フカフカで膝の裏までフィットして心地良いのです。
先生の声も聞かなくてはと思いつつ瞼が・・・。

まだ試されてない方は、
とりあえず座って横になってみてください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

当校では随時入校していただけます。
また、説明会も随時開催しております。

 

まつげエクステスクール、国家資格取得支援コースをご希望の方は

美容学校の秋入学の願書受付がスタートしております。

 

10月に美容学校入校をお考えの方は

各校定員に達し次第募集終了となりますので注意ください

 

 

→ 働きながら美容師免許取得を目指す
美容師国家資格取得支援コースについては、こちらをご覧ください。


→ 無料施術体験&説明会については、こちらをご覧ください。  

→ アンドルーチェテクニカルスクールホームページはこちら