みんな大好きポテトチップス | アンドロップ4の前のめりなブログ!

アンドロップ4の前のめりなブログ!

柏、我孫子、松戸近辺を拠点とする、ガールズ?バンドです!

ご無沙汰してます!ギターの大塚です。

 

セミの鳴き声が聞こえ始めて来ましたが、

突発的な雨に怯えて、洗濯物は常に室内干しの我が家です。

 

みなさんポテチ好きですか?

私は大好きです。お菓子っていうか、野菜だからカロリーゼロですしね(嘘)😇

 

私は某コンビニでアルバイトしているのですが、

売り場を見ていると、お菓子の中でポテチの存在感たるや、堂々としたさすがの佇まいだなと、常々思います。

 

 

で、先日の出来事なのですが。

 

ポテチを持った可愛らしい女性のお客様…

 

「お祭り味のポテトチップスありますか?」

 

「お祭り味…?」

 

もう一人のレジの人と、

夏限定のフレーバーでも出たのかしら…と顔を見合わせ、

 

「確認してまいりますね。お祭り味ですね。」

 

「あ…、うまチリ味です。」

 

このやり取りを思い出して3日くらい笑えました。

 

お祭り味ってなんぞ!!!

 

 

夏祭り、今年はどうでしょうね~。
オリンピックが出来るなら、出来そうだけどなあ~。