秋も深まり、色付く紅葉が美しいですね~✨

先日の皆既月食は、ご覧になりましたか?

私は、ちょうど、ピークのオレンジ色の神秘的なお月様と、

光を取り戻して、少しだけ欠けている白いお月様を見る事ができましたよ(^◇^)

私のスマホでは、光が強くて、はっきりと撮れませんでしたが、妹が上手に撮れましたので、

掲載しますね(^^♪

神秘的ですよね~☆彡

11/24は、射手座で新月です。(07:58)

 

今回は、射手座の守護星の木星が、ちょうど順行に戻り、

射手座に入ったばかりの1度のタイミングでの新月になります。

そして、12室の射手座には、太陽・月・金星・水星が同座していますので、

射手座のパワーが満載ですね~🌸

太陽と月に木星と冥王星が調和の角度になりますので、物事のスタートにも良いですね✨

コンジャンクションしている水星・金星にキロンが良い角度です。

自分の好きな事・興味をもった事に対して、深堀したり、知識や技術を高めていくのも、

とても良い結果に結びつきそうですし、何らかの「癒し」にもなりそうです。

心の内面や深層心理や集合意識にも大きく働きかけるような新月になりそうですね🍀

 

今までやろうとしていたのに躊躇していた事、途中で止めてしまった事で気になる事などを

思い切って、出来るところからやり始めたり、

来年に向けて準備や学びにもいい時ですね~☆彡

 

【新月の光のワーク~お祈り】

 

できれば、新月時間から、8時間以内、無理なら24時間以内に行うといいでしょう。

今回は、ボイドタイムはありません。

 

目を閉じて、深呼吸を数回して、天から光が降り注ぎ、その光に包まれているのを

イメージして、心の中や小声で、宇宙にお願いしましょう。

まずは、世界平和や地球の自然が守られるよう、

天変地異から守られ、大難が小難になりますよう、

皆が、幸せに、楽しく暮らせるように、是非、お祈りしてくださいね~✨

 

今回の新月では、自分の好きな事・興味をもった事やもっと高めていきたい事、、

今までやろうとしていたのに躊躇していたなかなか踏み出せなかった事、

途中で止めてしまった事で気になる事など・・・

願い事や、または、手放したい事をお祈りしてくださいね~🍀

 

射手座パワーが全開なので、きっと、宇宙まで届きますよ~☆彡

 

今回は、射手座らしく宇宙のパワーから~と「ギャラクティック ルーツ カード」から

オラクルメッセージです☆

 

~・~・~爬虫類型 《パラレル》~・~・~

「原始型恐怖」

今、感じている恐怖心は、

地球に連綿と続いてきているものから来ています。

もしくは、宇宙でのものからの人もいます。

地球は長らく異星人のような存在達に、支配されてきました。

しかし、宇宙から多くの光が注ぎ、

地球を進化させようとしているます。

波動が上がれば、ネガティブな存在達も居られなくなりますし、

今、大きく変わろうとしている時です。

どうか、目覚めてください。

多くの人達が目覚めると、地球のアセンションがたやすくなります。

支配され、隷属されていることに気付き、

そこから、離れることを決意してください。

自分自身の尊厳を思い出し、

本来、魂は自由であることを、思い出してください。

そして、今までの自分と決別することを決意しましょう。

 

リサ・ロイヤルさんが書いた手引書には、「宇宙に多くいる爬虫類型は敵意を持っていず、

このカードは、地球のネガティブな存在とは関係なく、最も深い内面の恐怖と向き合い、

それが、スピリチュアルな変容に繋がる」というものでしたが、

このカードを引いての、チャネリングメッセージは違いました("^ω^)・・・

カードは、「このブログをご覧の読者様に、今、必要な射手座新月のメッセージを~」

と引いていますので、今、本当に必要な事なのでしょうね~☆彡

こちらでは、あまりモロにネガティブな存在の事は書いておらず、

今まで、かなり含みをもたせていたので、ちょっと、ビックリです(+_+)

これも、良い機会なのでしょうね~(*‘∀‘)

気付きの段階は限りがありません。

「目覚め」てからも、多くの覚醒が待っていますので、楽しみですね~🌸

 

 

いつも、お読みくださり、ありがとうございますドキドキ

良かったら、「いいね」をクリックして頂けたら嬉しいですニコ

フォローもして頂ければ、励みになりますラブラブ

 

心配な事、不安な事、恐怖心は、手放しましょう~✨

一人では、なかなか難しいなぁ・・・

ここで、バージョンアップしたい~🌸

癒されたい~🍀

浄化したい~✨

目醒めたい~💡

いつでも、セッションを承りますので、安心してくださいね~🍀

あなたのお役に立てましたら、嬉しく思います(^^♪   ✨

 

【セッション☆メニュー】は、こちらです★

ラインお友達登録はこちらです⇒https://lin.ee/6MIKzyY

★メール:crystalkumiko5@gmail.com    

★よろしければ、ライン@のお友達登録お待ちしてます~☆彡
  星々の運行やお月様の事などをお伝えしていきます(^^♪

  セッション価格から1000円割引致します~🌸


お読みくださいまして、ありがとうございました♥