あなたは日本人ですか、

日本人の振りをしている似非日本人ですか・・・

こんなオンナは日本人ではないだろうって思うね。日本人の振りしている似非日本人の朝鮮人かと思う。

https://www.youtube.com/shorts/KzQ91D9CkW8?feature=share

挨拶も出来ない、右側を歩かないで左を歩いてる。また自転車では右側走行している日本人でない者が多い

 

支那China狂産の日本に敵愾心を植え付ける洗脳教育

https://www.youtube.com/shorts/lm5IaS2CCQ0?feature=share

 

 

中国では、日本の国旗が玄関マットとして使われ、子どもたちに踏ませています。これは反日感情を助長するだけでなく、尊敬や敬意を教える貴重な機会を失っている。教育体制を考える必要がある。pic.twitter.com/vas0Yr9oly

— ひで2022真実を追求 (@hide_Q_) September 14, 2024

 

 

これも南朝鮮・韓政府による洗脳教育の現われの一つ

 

 

 

上川陽子も日本人の振りした似非日本人

日本人の家系じゃない

 

 

こんな計画をしている支那China狂産党ですから日本人を殺傷害するのが当然

 

チベットやウイグルに天安門だけでなく香港でも

 

支那Chinaの狂産党漢族が入り込んでいるアメリカはこれが手放せない

 

 

 

 

 

アメリカ支配下で軍事力なしの日本。その「対馬・九州を占領支配しろ」と計画

李承晩の対馬・九州支配計画

李承晩は竹島だけでなく対馬に九州も占領支配する作戦で南朝鮮・韓軍を南に集結させていた。それを察知した旧日本軍士官・中野学校卒業の畑中理(はたなかおさむ)氏率いる北朝鮮は

祖国の一大事「日本と日本人を護れ」と南朝鮮・韓に進軍し、ソウルを陥落させた。南部集結している南朝鮮・韓軍を撃破せんと北朝鮮軍は南進し追い詰めた。、日本に攻め込むために南部に集結していた李承晩南朝鮮・韓軍は「もうこれまで」と日本に亡命すると決定。

山口県に6万人からの亡命政府・軍を設置したいと日本政府に伝える。

日本人の振りしている似非日本人の朝鮮人総理大臣の吉田茂は李承晩の亡命政府を認めるが山口県が反対活動する。

日本支配のアメリカ軍が仁川上陸作戦決行する。

上陸したアメリカ軍は、ソウルを占領支配している北朝鮮軍と南部に進撃し李承晩南朝鮮・韓軍を包囲している北朝鮮軍の補給路を断ち、北朝鮮軍の作戦を抑えたので、北朝鮮軍は南朝鮮・韓南部から撤退する。

北朝鮮軍が南部から撤退したので、日本に逃げ込む予定の李承晩亡命政府設置は消えた。

山口県は極悪反日の李承晩政権が駐留しなくなり安堵した。

李承晩も悪党なら、日本の似非日本人総理の吉田茂も悪党。

 

昭和25年1950年6月

 

極悪李承晩の日本占領計画を隠す為に、北朝鮮の日本を護る進軍を悪く言い続けている。南朝鮮・韓の似非日本人内閣と似非日本人公務員。

 

北朝鮮の行動によって対馬と九州は護られ、李承晩の計画は縮小し「李承晩ライン」は対馬と九州は除外された。

 

対馬と九州を占領支配する李承晩ライン

軍も防衛する組織もアメリカに解体されていた日本。

北朝鮮軍が行動しなかったら対馬と九州は侵略支配されていた。

 

日本人の振りしている似非日本人の朝鮮人が総理大臣の日本政府は了承したが、山口県は難色を示したのと日本支配のアメリカ軍が仁川上陸し、北朝鮮軍支配のソウルをを奪還した。南朝鮮・韓は自国民を虐殺している。

 その虐殺から逃れるため日本に密入国不法侵入してきた南朝鮮・韓の者が万の単位を超え入り棲みついている。

李承晩は、対馬と九州の占領支配を諦め竹島を占領支配するラインにした。

 

畑中理氏は北朝鮮の初代首相となっている。

北朝鮮軍の歌は日本軍歌が元であるからな。

 

北朝鮮軍のソウル進軍がなければ、対馬に九州の日本人は南朝鮮・韓に殺傷害・虐殺されていた。

対馬は昔も支那Chinaと朝鮮人に虐殺されている。

 

 

朝鮮人の小泉が、日本人の金正日と

父は日本人の畑中理(はたなかおさむ)氏

 

日本人女性を強姦殺害している小泉

 

 

それ故に

北朝鮮のミサイルは支那China狂産から日本を護るために

「中国全土を射程に」していると

 

日本の各都市を標的にし、核ミサイル発射態勢にしている支那China狂産党・軍

 

日本人を抑圧し搾取しているアメリカとその代理支配の南朝鮮・韓を

鬼畜米韓と正しく言えるのは

 

 

日本人なら台湾と北朝鮮の真の姿を知るべき

 

オマケの動画 イギリスやオランダの植民地であったビルマ・インドにインドネシアを独立させた日本。

 

インドにインドネシアでも歌われここミャンマーでも日本の歌が受け継がれている。

ミャンマーに、今も旭日は受け継がれている。

 

 

 

 

インドネシアの「ペタマーチ」では

 

インドネシア国民が、独立記念日に感謝を込めて歌う 日本の歌 ‼
 勿論、日本語で歌います。  例えば、 2分 30秒 頃 登場する準国歌 扱いの 「愛国の花」です。
又、連合国 最高司令官 (GHQ) のマッカーサーが「日本は侵略戦争ではなく、自衛の戦争であった」
と 、当時の米国議会で証言しています。戦後 歴史教育の誤り、つまり プロバガンダだということを、インドネシアの人たちが 歌で証明しています。

https://www.youtube.com/watch?v=iJKVb5wcIkg

 

https://www.youtube.com/shorts/RUhTQ-J9n8U?feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=_eMqjy6RqzU

 

 

日本人を脳天気ノータリンにするアメリカの日本支配政策

朝鮮人の吉田茂を総理大臣に就かせたアメリカは「アメリカの指示通り働いた吉田茂が一番だ」と

背乗り一家

朝鮮人の背乗り一家は数多いからな

 

 

 

菅直人も鳩山由紀夫も野田佳彦も似非日本人の反日朝鮮人

 

 

橋下徹だけでなく山本太郎らも

 

 

 

 

 

 

 

 

舛添要一と小池百合子も朝鮮人

昔も今も東京と大阪の首長は朝鮮人

 

 

 

 

 

勤務あけたらあの子のいる店に行く警官にも日本人の振りした似非日本人の朝鮮人

 

 

 

 

 

 

 

こんな事もありましたね

日本人の血が流れている日本人・金与正は、朝鮮人の血が流れている朝鮮人の岸田に

 

 

日本支配のアメリカと、朝鮮人にとって永遠の支配者である宗主国様支那China狂産漢族の者に逆らえない

 

日本人のお金を害国人らにばら撒いても、日本から金を手に入れたら無視される岸田

 

 

 

日本人削減計画に基づいてやっているワクチン接種政策

治験=人体実験

 

愛子さまはどうしたかな

 

ワクチン接種したのかな。それとも生理食塩水の注射かな

 

 

 

 

 

 

 

 

自民党議員と公明党議員の支那China訪問

 

 

 

 

 

 

朝鮮人ですから

 

 

反日の強欲朝鮮人の岸信介と

一体化していた反日朝鮮人組織・統一教会

日本人のお金は我々南朝鮮・韓の物だ。

搾取し続けろと統一教会

 

 

 

 

あの極悪犯行も、この極悪犯行も

 

 

 

私たち日本人は、支那China狂産と南朝鮮・韓の者にはこうすべきだ。

 

 

ケツの穴閉めて声出せ~

我が国の政治家も、この位の勢いが欲しいな。
おい こらぁ~っ! おまえら、領空・領海侵犯するんじゃない! って言ってんだよぉ~!!!』とか
『おいおい、こらぁ~っ! 日本海に向けて訳のわからんモノ 打ち上げんてるじゃねーよぉーー!!!』 とかね。

 

我希望我們的政治家有這樣的動力。
「嘿,來吧!你們不要侵犯我們的領空和領海!我就是這麼說的! ! ! 」或者類似的東西
「嘿嘿!你們正在向日本海發射一些沒有意義的東西! ! ! “ ETC。

 

 

おい こらぁ、おまえら国民の声が聞こえねぇのかよぉ~