支那China狂産漢族の者は日本各地で暴れまくる

 

 

 

 

  • 中国人に対するビザ発給要件の緩和してからドンドン中国人が入ってきてます。 日本でのマナーについては周知させるべきですよね、日本には日本の生活文化があるからそれを尊重出来ないなら緩和を解除しないとトラブルだらけになってしまいますね。 あと法律を整えて取り締まりしやすくして欲しいです。 海外にいくとマナー違反はすぐに注意されます、特に教会などは厳しいので日本の神社での悪質な行為を許してはならないし、厳しくしてほしいです。

 
  • 先にuhbニュースにもコメントしましたが こちらにも失礼します… 朝里は無人駅ですが、何年か前に映画かドラマの ロケ地になってから、あちらの国の方がやたらに 集結するようになっていました。 線路内に立ち入るのも当たり前で、朝里を通過する 快速列車が緊急停止したことも数えきれません。 破壊行為もかなり多く、夜は暗く不気味さもあり、 さらには元々立地の問題もあって、地元の方も あまり近寄りたくない駅です。 札幌方面へ通勤・通学される方は、築港に行くのは 遠回りなので仕方なく利用するしかありませんが、 小樽方面への方はほとんど利用しません。 ご存じのとおり、小樽は元々観光地ではあるものの 高齢化も進んだマチで、受け入れ体制が脆弱な処に インバウンドが押し寄せて、オーバーツーリズムに 悩まされています。 国がいつまでもウェルカムし続ける限り、この手の トラブルは解決しそうにありません。

 

【関連記事】

 

 

 

https://www.youtube.com/shorts/u7DHratkIjU

 

 

大阪の公務員たちも日本人の振りしている朝鮮・韓の者が多いニダ。首長もニダだ

https://www.youtube.com/shorts/AVHk4J9zYSY?feature=share

 

 

 

 

  • 朝里は無人駅ですが、何年か前に映画かドラマの ロケ地になってから、あちらの国の方がやたらに 集結するようになっていました。

  •  線路内に立ち入るのも当たり前で、朝里を通過する 快速列車が緊急停止したことも数えきれません。

  •  破壊行為もかなり多く、夜は暗く不気味さもあり、さらには元々立地の問題もあって、地元の方も あまり近寄りたくない駅です。

  •  札幌方面へ通勤・通学される方は、築港に行くのは 遠回りなので仕方なく利用するしかありませんが、 小樽方面への方はほとんど利用しません。

  •  ご存じのとおり、小樽は元々観光地ではあるものの 高齢化も進んだマチで、観光客の受け入れ体制も あまりハード面・ソフト面共に充実していません。

  •  そこにインバウンドが押し寄せており、ここもやはり オーバーツーリズムに悩まされています。

  •  国がいつまでもウェルカムし続ける限り、この手の トラブルは解決しそうにありません。

 
 
  • 110番へ電話してどれくらいで警察官が駆けつけたか知らないけど、その女がその場にずっといたのが驚き。電話してる段階でもう逃げると思うのですが?    我々と常識とか違うのです。とにかく手が早い、我慢しない、大声で叫ぶ。 かかわって怪我などしたら大変なことになります。

 

 

 

支那China狂産のオンナが「日本の男は・・・」と

https://www.youtube.com/shorts/30btDoz726o?feature=share

 

 

その日本の男たちは

https://www.youtube.com/shorts/BuyhWYNwtIc?feature=share

 

日本の女にも支那China狂産のオンナと同じ者も・・・。

似非日本人かも

https://www.youtube.com/shorts/PPHOTJNvpS8?feature=share

 

 

こんな害人が日本各地に

 

 

日本に棲みついているオンナには日本人の振りした朝鮮人も多いニダ