アベマの仲間に囲まれて言ったのが

日本人を教育しなければならない

これは朝鮮・韓の者が昭和の時代から調子に乗って言っている事でもある。

川口に多く棲みついているのが、支那China狂産の者と朝鮮・韓の者に帰化した朝鮮・韓の者で人口の10パーセント余りになる。トルコ人、フィリピン人、アフリカ系にアメリカ系等の人たちは話さなくても容姿で判別できますが、朝鮮・韓の者たちは近くでもなかなか判別しにくい

日本や日本人の悪口等の日本人に聞かれては不味い時に話している朝鮮語で判別できるだけでしょう。

知り合いの朝鮮・韓の者たちなら朝鮮語で話していなくても判っているのでいいですが、無言ですれ違った時の判別方法「挨拶ができるか」「右側歩行しているか」「左側走行しているか」でできますね。

半島と大陸は歩行も車の走行も日本と逆ですからね。

キープレフトの走行しない車も多く目にします。

 

 

 

川口に多いのが帰化した似非日本人に朝鮮・韓の者と支那China狂産の者、クルドは

日本に送り出しているトルコ政府が元凶。クルドにパスポートを発行し日本に送り出しているトルコ政府が悪でもある。

https://www.youtube.com/shorts/hvEy24_jj80?feature=share

難民申請し受理されなくても安泰なクルドの者。

それは生活費と住居費を与えている日本国政府。

不法滞在者を強制送還するのが世界の決まり事。

日本国政府は強制送還せず生活保護しているよ。

だから朝鮮・韓人も日本に行こうとなるんだな。

 

日本人を殺せとも言ったクルド。朝鮮・韓の者が前々から言っているのも「日本人を殺せ」である。

竹島を侵略支配している南朝鮮・韓は日本人を殺しているからね。

朝鮮・韓の者も、クルドの者も日本を食い物にしている。

日本人を働かせ食い物にしているのがアメリカと朝鮮・韓に支那China狂産。

 

 

主催者の代表は、「この祭りを通して、クルド人がどんな人なのか、日本人に知ってほしい」と話していました。

 

トルコでも嫌われ

トルコの隣国でも嫌われ

トルコや周辺国よりもお人好しで且つ、脳天気ノータリンで生活費に住居費も出してくれる遠い日本に行けば好き勝手出来ると入り込み棲みつく・・・

 

 

 

 

日本を永続的に支配するアメリカ

アメリカによる日本支配の構図

日米合同委員会に、反日朝鮮組織の統一教会も同席している。

 

プーチン大統領は、このアメリカによる日本支配を打破しなければならないと

 

ロシアの現実は日本より・・・

 


1 か月前
学校の先生が「世界で一番好かれている国は、食い物にされている国」って言ってて納得した

 

日本は世界から食い物にされているのは事実だね

安倍晋三は60兆円以上を外国にばら撒いていた

 

 

 

ロシア人に聞く。「ロシアの味方はあるのか」

 

 

 

 

返還するとしたロシアに「いらない」とした日本政府。日本がロシアと仲良くなっては困るアメリカ。日本の植民地支配が継続できなくなるのでアメリカ軍が妨害しているんだけどね。

 

岸田似非日本人内閣が朝鮮・韓の者を規制せずタイ人に規制か・・・

 

 

 

アメリカに渡った日本人はアメリカ政府と元は移民の白人に排斥され、資産不動産等の財産を没収され、強制収容所に入れられてしまった。息子等は軍に徴兵され最前線に送られ死んでいった悲惨な過去がある。

 

オマケの動画2

何人なんだと問いたくなる犯行