1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-03-23 23:54:17

放出25 右手に見えますのは・・・?

テーマ:自己満写真館


都庁からなんですけど、例によって何を撮ったのかは不明。

当時携帯が壊れてしまって修理に出していて、ショップから渡された代わりの携帯で撮影しています。

画質が悪い。


撮影日 2005/7/30



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008-03-20 23:13:38

放出24 都庁から

テーマ:自己満写真館


東京都庁展望室からの眺め。

南北どっちの展望室から? とか、どっち方面? とか、さっぱり忘れました。


撮影日 2005/7/30



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-19 21:55:16

放出23 仲良し?

テーマ:自己満写真館


仲良し公園。

所在地は新宿通り沿い、四谷と麹町の間くらい。

そう、そこはまさに殺伐としたオフィス街。

法曹関係の事務所も多く、そこで憩う面々も「仲良し」とは程遠い・・・

物々しいスーツのビジネスマンがたむろする仲良し公園。

このギャップ。


撮影日 2005/6/9



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-09 22:54:41

情熱、その夏の

テーマ:日々雑感

先日、某テレビ番組を試聴していたときに知ったのだが、私がこよなく敬愛するゴン太くんの声は、実はクイーカという南米の楽器の音であるそうだ。

まさか彼に熱いラテンの血が流れていようとは。

まさかあの声が、隠そうにも隠し切れない彼の内なる情熱の発露であったとは。

ああゴン太くん、あなたのことを知れば知るほど、私はあなたに魅せられてゆくよ。

参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%AB



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-08 00:23:34

放出22 もう一枚あります。

テーマ:自己満写真館



珍獣とおっさんのツーショット。

のっぽさん足長いっすね。


撮影日 2005/3/28



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-07 00:53:05

役割分担

テーマ:日々雑感

現在のずるい私は、安心は彼氏から、ときめきはそれ以外の男性から、それぞれふんだんにもらうことにしている。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-04 23:03:52

放出21 ゴン太くん

テーマ:自己満写真館


ゴン太くんは、NHKが生み出した最も秀逸なキャラクターだと思う。

つぶらな瞳、燃えるように赤い大きな鼻、薄い唇に囲まれた小ぶりな歯…どれをとっても「ああん、可愛いドキドキ」と思わずにはいられない。

それに加え、あの謎の鳴き声とやけにふわふわした立ち振る舞いが彼(?)の魅力を増幅させている。

いやもう完璧です。


母親が買い与えてくれたのか、私の実家には「できるかな」の絵本が一冊あった。

上の写真はその本を写したもの。

ゴン太くんは木の陰に隠れて憧れの先輩を見つめている…のではなく、画面右下にちらりと写っている洗濯バサミで作られたライオンを怖がっている。

のっぽさんはというと、対照的に好奇心満々でライオンに近づいている、という設定。

いやあ、むつごろうさんじゃないんだから、ライオンを怖がる方が当然であって。

このページにおいては、得体の知れない珍獣の方が工作の得意な人間のおっさんよりもよっぽどまともな神経をしていたようだ。


撮影日 2005/3/28



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-03 22:57:49

放出20 お犬様アップ

テーマ:自己満写真館



今年7月に亡くなったうちのお犬様。

晩年は可愛さのかけらもなく、ふてぶてしい態度で過ごしておりました。


金正日ではないが、初期認知症をわずらっているうちの祖母は、不思議なことに、義弟の死は忘れてもこの犬の死は比較的覚えているようであります。


撮影日 2005/3/28



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-30 19:08:47

放出19 桜と自転車

テーマ:自己満写真館

お久しぶりです。

訳あってまた更新しようと思います。



2年前の桜。

アパート(今もまだ住んでいる)の窓から撮りました。


桜の木の下にあるのは私の自転車。

最近自転車に乗らない生活をしているので、ひたすら放置しています。

大学卒業以来、恐らく一度も乗ってません。

あの頃は大活躍していたのにね。

こんな風に写真にも入れてもらったのにね。

あなたのご主人は薄情なんです。


撮影日 2005/3/19



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-26 23:05:41

放出18 17の裏、というか表

テーマ:自己満写真館


すてきなまろやか?

すてきなコーヒー?

すてきな味?


いずれにしてもなんか変だ。


撮影日 2005/1/28



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。