主治医の先生に後遺障害診断書に記載していただいた怪我の傷病名は、外傷性頚部症候群腰部捻挫右大腿部皮下血腫左足関節内果骨折の4箇所でした。(^^) 

ちなみに皮下血腫は8センチ程の大きさで未だに腫れは引きません(^^) 
一度血を抜いてもらいましたが、すぐに皮下で血がたまり腫れてきました。
 痛みもあり、圧痛と診断書には記載していただきました。(^_^) 

血腫は腰の横あたりなので、寝返りがなかなか難しい状態です。
日常生活には殆ど支障がありませんが、今後年齢を重ねていく中でどうなっていくか不安が残ります。 
実は後遺障害には血腫について認定基準がなく、何の補償もありません。
 露出しているところに醜状を残すものは基準としてありますが、露出しないですし、醜状でも無いような感じではあります。 
一時よりは少し小さくなったとは思いますが、痛みだけが残る形となりました(°▽°)