白菜ラーメンと餃子 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今朝、電車の中からみえる小学校で

桜が咲いてるのを見た

andrewです

こんばんは


えっ、もう桜が咲いてるん?


入学式の季節に桜やなくて

卒業式に桜っていうことになるね



ほんまなら、桜つながりから

セレッソの話題にうつるところなんですが

ラーメンと餃子の話しです



昨日も、午後有給取って

あーちゃん、ゆーちゃんと出かけて時のはなしです


ゆーちゃんが、ラーメン食べたいと

王将がいいけど、あれこれ頼んでしまうから

ラーメンに辿りつける自信がないと


それで、他のラーメン屋さんも検討したけど





神座の白菜たっぷりラーメン


これ、良かったよね


なら、自分で作るか!


って、ことになりました



ロピアで餃子の買い物もしてたしね