2024シーズンが始まる! | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

ようやく土日の東京旅行の疲れが和らいできた

andrewです

こんばんは



東京旅行の話しは小休止して


セレッソです



昨日、帰ってきたら






2024シーズンの会員特典の案内が届きました


これが届くと、いよいよシーズンが始まるなぁ

と、実感する瞬間です



特典のレディースの試合

2試合も招待してくれるのは、いいね





継続特典のタオルマフラー






ペラペラやと叩かれてるけど

汗拭き、手拭きに、ちょうどいいんですよ

また換えのストックが増えました


ただ、残念なのは

ステッカーがなくなったのと




試合スケジュールが

ちゃんとデザイン・印刷されたのから





普通にExcelで作ったようなのになったのがなぁ


いただけない




前までのスケジュールは重宝しただけにね




あと、約10日で開幕です



いよいよシーズンが始まります