Jリーグ2023 第28節 セレッソ大阪 vs ヴィッセル神戸 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



昨日は練習試合を観に行かずに

家で疲労回復に努めた

andrewです

こんばんは



2日連続で試合を観に行ったらあかん

ってことを勉強しました



では、その疲労の原因となった試合を

いつも通りに素人目線で記録しときましょう




2023年09月23日(土)

セレッソ大阪(A)0 - 1 ヴィッセル神戸(H)

ノエビアスタジアム神戸


得点:


スタメン:

北野(→上門)、セアラ(→渡邉)

カピシャーバ(→新井)、喜田(→奥埜)、香川、クルークス(→柴山)

舩木、鳥海、進藤、毎熊

ハンビン


リザーブ:

ジンヒョン、西尾、奥埜、新井、柴山、渡邉、上門




優勝争いから脱落しました…



DAZNで、おかわりをする気力もなかったので

現地で観ただけの感想です



北野颯太、物足りない…

プレーが軽い…

思い切りがない…

来シーズンは修行に出なあかんわ

レオの相棒はジョーやね



柴山、物足りない…

物足りなさすぎる…

プレーが軽い…

守備も軽い…

カードもらったシーン

大迫に余裕であしらわれてたよね

これなら、阪田にチャンスあげて欲しいな



DF陣は身体を張って頑張ってただけにね

あの失点が悔やまれるな…



悔しい敗戦…


神戸は強かった

ここ最近勝ててただけに

ワンチャンあるんやない?

って思ってたけど、甘かった


日本のトッププレイヤーがあれだけハードワークするねんもん

強いわ、ほんまに

(颯太と柴山は見習わなあかんよ)


マタと、ヴェーチェイ?出てきてくれたほうが、何か起きたかもしれんな

日本人の選手が交代で出てきて

またハードワークするほうが怖い


対するセレッソって

交代選手で流れ変えるとかないもんね

スタメンとそれ以外の差が激しいのね

ちゃんと補強せーへんかった強化部が悪い



レフリーも酷かった…

基準がブレブレ

ハーフタイム前に

シンジ、大迫、武藤に檄詰めされてたのは当然?




なんぼ言うても

負けは、負け



優勝争いから脱落しました



これが現実ね




そして順位は







まだ6位やん



ヴィッセルとは勝ち点差が10も空いてしもたんで


ACL出場権がある

3位が当面の目標になるかな



長居の悲劇の時にも及ばないな