焼いて、焼いて、焼いて | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

この土日は、特別何もしなかった

andrewです

こんばんは



サッカーは観たけどね



奈良クラブvsカターレ

女子W杯 日本vsサンビア

セルティックvsガンバ


FC大阪vsカマタマーレ

マンチェスターシティvsマリノス


シティとの試合観てたら

PSG相手に点、取れるんやろか?

って、思います



PSGの試合のチケットが発券されました

ゴール裏中心部分

割と見やすい場所です

リセールに出したけど、売れるといいな

いや、売れないと困ります


直接欲しい方がいれば

リセール中心して、譲らせていただきます




この前、ボーナスが出たあとの土日に


好きな焼き肉屋さんに行ってきました






炭火焼きに限るよね





乾杯ドリンクは、瓶ビールです






桜ユッケと、白菜キムチ



いいね

スタートです



前から食べたかった






厚切りタンです


これ、長いこと食べたかったタンが、これ!


めっちゃ食べ応えあり


もう、このあとは





盛り合わせのセットで十分です






焼いて






焼いて






焼いて


お肉を堪能しました



お肉食べたー!



って、なる焼き肉は、ここぐらいやないかな



食べごたえって、大事ですね



肉食べたー!



って、感じれるのは大事だと

再認識しました






帰りしなに、デザートまで食べました



モナカもいいね