出てばっかりやん… | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日からJリーグの移籍ウィンドウがオープンになったのね


だからといって




おい!



おい!おい!



おい!おい!おい!


なんちゅう

3連発をかましてくれんねん!


って、なった

andrewです

こんばんは



ヒカルは聞いてた


岡澤は予想してた


でも、ムツキはびっくりやで


小菊さんが出さんと思ってた



いきなり

移籍の舞台裏って!


広島愛とか言われたらなぁ



マルとハルキの復帰は補強とは言えんからな

ちゃんとFWを補強せーへんかったら

強化部長のヒゲカジ、サポから吊るし上げにあうな



それと同時に、後期の日程発表がありました




そんなに特筆すべき日程はないけど


ノエスタのヴィッセル戦は、デーゲームがよかったな

試合後に三宮で祝勝会したかったのにな


これで、ホームの日程が決まると

予定が立てやすくなるからね


スケジュール、よく確認しておこう