PSG vs セレッソ大阪 いかがですか? | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

朝の阪急神戸線での座席争奪戦に

負け続けた

andrewです

おはよう御座います


いつもだいたい座れるのに

今日はポジショニングが悪かったのと

強引に割り込んでくるやつに対抗するのが

恥ずかしくなったので

立って目的地まで行きました


立ったのはいいけど

となりのお兄さんが、吊り革を持ったまま寝てて

すごいグラインドするんですよ

当たられるのも嫌なんで

そっとズレました




さて、来週 7/28(金)に

ヤンマースタジアム長居で

パリ・サンジェルマンとセレッソ大阪の試合があります



この、チケットが余ってるんです


大人2枚、高校生1枚



andrewも、ゆーちゃんも抽選に当たってしまいました


リセール出来るって書いてたのに

全然できなくて困ってます


tiket board って、不親切ですね

ぴあはリセールできるのに



チケットジャム では


すごい値段で出てます





定価で譲ります



観に行きたい方がいらっしゃれば、ご連絡ください