ヤンマースタジアム観覧記【サクラカーニバル編】 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

えー!ほんまに!


中原ヒカル、ヴェルディに移籍するん?


この記事で、我が家のタイムラインが

朝から大荒れになった

andrewです

こんばんは



優勝争いしてるヴェルディとしては

セレッソでスタメンになりきれないヒカルは

いい人材なんやろな


プレーしてた姿は目に焼き付けてるので

まずはヴェルディで活躍してきて欲しいな


あとは伸びきらない、北野颯太

ソウタもそろそろ修行に出されそう…



さて、月曜日のファン感謝デー

現地に行ってきたので記録です





プレビューに書いたとおり


朝から長居に行って


久しぶりに待機列確保のために

テープ貼りをしました

年に何回かだけやれるやつですね



イベントのコーナーは

事前応募がほとんどで

2人ともハズレてたのですね


なので





久しぶりの記者席を確保したら


からあげ食べて

(おろし油淋ソースと、ねぎ塩ソース)





トラックに設置されてる

スポンサーブースに行きました






トラックから見上げる

ヤンマースタジアムのスタンド


ここで、PSGとの試合が観れるんですよね



ヤンマーのブースに行ったら





モリシがいました


社長のファンサが、1番の神対応なチームです


あーちゃんの順番が来るころに

モリシが

次に行かないといけないので、ごめんなさい

あとで戻ってきます

と言い残して、去っていきました


待機列にいたころに

事務所とスタジアムを行き来するモリシを何度も見たので

写真無理でも問題なし





タオル、うちわ、ステッカーなど

いっぱい手に入れました



でも、夏の昼間のピッチに立つもんやないですね


めちゃくちゃ暑い!



しんどいので、スタンドに戻って






ステージイベントを眺めてました



コロナ前のファン感に戻って

各ブースに選手が現れてたらしいです


Twitterに、誰がどのブースに現れるかまで情報が出てたらしいのに

見逃して、スタンドで落ち着いてました



やったことといえば






選手バスに乗ったぐらい


このあと、ヤンマーに入るムツキを至近距離で見たのが

1番近くに選手をみたぐらい





ローランドさんも観たし



楽しんだからオッケーです




そして、日曜・月曜の2日間

外にいたので

めっちゃ日焼けしました


まだ痛い…