ヨドコウ桜スタジアム観戦記【コンサドーレ札幌戦編】 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日はノー残業デーやった
andrewです
こんばんは

でも、新しい部署は
毎日ノー残業デーなんで
特別感はなしなのです


さて、セレッソ
現地観戦後に恒例の観戦記





よーし、イコー!

を貼っておこう




あとは、スタグル



いつもの通りに






鶴心の唐揚げは

ヤンニョムソース

ちょっとピリ辛なのが


生ビールが合うのです



あと、ゆーちゃんにお土産にもらったのが






フジノのハンバーガー


写真映えする、パッケージは


底のバンズが取れなくて

難儀しました



初めてのお味は


パティが肉肉しくて、美味しかったです

レタスのシャキシャキもいい


このミニサイズやなくて

普通のバーガーも食べてみたくなりました



手に入れたグッズ関係は


マリノス戦では、こんなんとか



こんなんとか、もらえたのに比べたら


特になにもなくて…






YouTubeのステッカーぐらいでした


微妙な大きさで、貼ることもできないのです




来場記念の、選手カードは




カピシャーバでした


スタメンで期待したけど

もうひとつでしたね


途中出場でガツガツ行くほうが合ってるかも



ガチャガチャのミニクッションも






カピでした



1番待ってたのが

今シーズンのボンフィンが


なんと






あーちゃんのイチ推し

颯太やったのです!


andrew

めちゃ引きいいな


あーちゃんの誕生日が近いので

誕生日プレゼントにサプライズとしたかったけど


何が出たか、黙ってるわけにはいかなかったので


その場で、誕生日の先行プレゼントとして

ハダカで手渡ししました(苦笑)


まぁ、よろこんでくれたから、いいけどね


学校で使う筆箱につけるそうです



次の試合は、アウェイやから

現地観戦なしです


3週連続で試合観戦が続いたので

大人しくしておきます