Jリーグ 2023シーズン 試合日程発表! | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日の17時を、今か今かと

待ちわびていた

andrewです

こんばんは



今日は






Jリーグの2023シーズン 試合日程発表でした!



今までと比べると






チームごとに、試合日程をチェックできるようになってて

見やすかったです!



セレッソ は






でました



もう、仕事の日程と、にらめっこです



ざっくり見たところ


8月の日程が確定している期間では

リーグとルヴァン、ホームとアウェイ合わせて

10試合ぐらいは行けそうですし


9月以降も最大で、プラス5試合ぐらいは行けそうです



ただ…



ホーム開幕戦は行けません…



andrewの開幕戦は4/9のコンサドーレ戦か


結構遅いやん



あっ、これは平日やけど

3/8のルヴァンのFC東京戦に行けばいいか



あと関西のアウェイは制覇できそうです



そして、andrew一家の家族旅行という名の遠征は


8月の三共フロンティアです!

また去年みたいに台風とか、雨に降られるとかは

勘弁して欲しいです



他にも行ってみたかった

新潟のビックスワンは、最終節かぁ

雪が心配ですね



まぁ、徐々に調整しながら

確定して行こうと思います


2023シーズンは

最終的に何試合行けるでしょうか?





そして、J2、J3の日程も発表されています



中島元彦と、山田寛人が期限付き移籍しているベガルタと、柿谷曜一朗が移籍したヴォルティスの試合を観たいと思っています






3月に、ポカスタで早速あるやん!

行きたい!






ユアスタでの試合は6月

キックオフの時間が遅いから当日中に帰られへんみたい

移動方法を考えないといけないですね




J3は、カマタマーレのホーム ピカスタに行きたいのです



ティアモから、森本ヒマンが移籍したので

余計に気になってます






でも、FC大阪との試合を観るのは違うな



なら






森本ヒマンと、佐藤諒のティアモ対決もいいかもしれません



FC大阪のホーム

花園ラグビー場での試合を観てみたいな

って話しています





森本ヒマンを観に行ったらええんやな



あと、同じ関西のクラブとして

奈良クラブも応援します





松本山雅との試合は熱いし

開幕戦やからね






やっぱり、森本ヒマンを観に行くかぁ




これに加えて、JFLもあります



なんか楽しくなってきました



今シーズンは、今まで実現できていない



全カテゴリー制覇をしてみたいです!