全国地域サッカーチャンピオンズリーグ 決勝ラウンド第2節 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日、16:00から何かあったはずやのに
思い出せない
andrewです
こんばんは


あっ、これが本題

FC TIAMO枚方

今日はJFL昇格をかけた試合
全国地域サッカーチャンピオンズリーグの決勝ラウンド

第2節は




引き分けでした




仕事でしたが、中継をチラチラ見てて

ずっと0-0のままで
実力が拮抗してるんやなー
と思ってたら

90分にFC刈谷に先制される…

ヤバいと思ってトイレに行って
生きた心地がしないまま過ぎた
94分
道上の劇的なゴールで同点に追いつく!


声が出そうなのを我慢して
ガッツポーズがでました


追いついた側の方が次節に繋げられますよね



第2試合は




栃木シティFCが勝利


これで順位は



ティアモと栃木が勝ち点で並ぶも
勝ち点差で首位をキープ




明後日の試合で
栃木に引き分け以上で2位以上が確定ですよね

勝って優勝して、JFL昇格を決めたいところです



最終節は


屋内でのイベントは心配なので

家から念を送ります



市原に行けたら1番やけどなー


第1節は