秋晴れの午後 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は午前出勤やった
andrewです
こんばんは



仕事が終わって




生田神社の境内を通り抜けました




七五三詣で来ている子供が多くて
可愛かったです


そのまま、年末で閉店する東急ハンズの向かいにある





焼肉ライクで、ひとり焼肉にしようかどうか悩んだんですが



三宮センタープラザまで行って




沖縄料理のお店にしました


焼肉よりも、沖縄そばを食べたい気持ちが勝ちました




お茶がジョッキで出てきました(ぬるい)
ただ、さんぴん茶ではありませんでした…



注文してから、すぐに出てきたのが





沖縄そば と ラフテー丼のセット


琉球そばというのもあったんですが
麺が普通の中華そばなんですって




ちゃんとした、沖縄から取り寄せてる麺を使った
沖縄そばを選びましたよ


不思議なのが、卵焼きが入ってること…


この時点嫌な予感が…



お出汁は…
鰹出汁の風味もへったくれもない
薄味…

最後のほうは、紅しょうがの味ばっかりしました…


ラフテーは、お出汁に浸かってるのに
パッサパサなんがわかるぐらい…




ラフテー丼

ラフテーはパッサパサでしたが
タレの味は美味しかったです!



あぁ、大外れ…



沖縄のサービスエリアの沖縄そばのほうが
よっぽど美味しかったです





唯一の当たりは




ご褒美の一杯




オリオンビール

しかもオリオンビールの生


美味しかったー




この店、もうないな



そうそう
なぜか




ポルディのサイン入り写真と、ベアー

ヴィッセル サポの店なんかな








さて、セレッソ 






今日って、何かありましたっけ?