岡山日帰り出張 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今朝は尼崎市に直行でした
梅田で阪急から阪神に乗り換えるのに
最短ルートを発見して
嬉しくなりました

しかし、通勤時間帯の梅田の人の多さに
うへぇー
となった
andrewです
こんばんは


水曜日は岡山へ日帰り出張でした




シティライトスタジアム

車で岡山に来るのは久しぶりです




ファジアーノのショップ

やはり、Jリーグ脳になっております





今回の日帰り出張
当初は9時集合やったので前泊できるはずが
11時集合に変更となったため
当日入りとなりました


神戸を出発するのが早くなるのが問題なんですよね



午前の仕事と、午後の仕事は移動だけで時間がなく
お昼の時間がないのがわかってたので



行きの山陽自動車道 




瀬戸SAで、朝ごはんと昼ごはんの間のご飯





アジフライ定食


サービスエリアクオリティなので
可もなく不可もなく

安くてしっかり食べれたのは
よかったかな



そして、昼からの仕事が終わって
さすがにお腹が空きました

神戸に帰る途中の山陽自動車道





福石SAで
昼ごはんと晩ごはんの間のご飯




岡山中華そば





たまに食べたくなるくらい
好きなんですよね
この中華そば

久しぶりに食べれてよかったです




お土産もあったのですが
買わずに急いでSAを出て
神戸に帰りました


急いで神戸に帰ったのは


また今度に続きます




さて、セレッソ 






あーちゃんどうしよう

年パス買う時はまだ中学生やから
小中で年パス買えると思ってたので…

ハーフシーズンが販売されたとしたら
もう高校生になってるので
金額あがりますよね…



SOCIOの継続はあるので
またキッズで更新しても大丈夫なのかな