当選! | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は代休を取った
andrewです
こんばんは

あーちゃんの休校が終わるまでに
休みが取りたかったので
よかったです

と、言っても
一緒にご飯食べて
YouTubeでセレッソの動画を見ただけなんですけどね

リフレッシュしました



さて、以前のブログで → こちら

 

『嬉しかったこと』今日も時差出勤したんですが先週よりも明らかに人が増えたと実感しました大阪府と兵庫県は緊急事態宣言が解除されたわけではないんですよねそう言いながら出勤しているa…リンクandrew オフィシャル ブログ

 



セレッソのスポンサー

東洋シールさんとセレッソのコラボプレゼント企画に当選したと書きました



そのプレゼントが届いたんです!






ご丁寧に手紙付きです




シールはこちら





わかります?

絆創膏に印刷してあるんです

この技術すごいと思うんです


マスクデコレーション用のシールということですが

絆創膏に印刷されてるのでフェイスペイントシールとしても使えるんですよね



東洋シールさん、ありがとうございます!

サポーターも元気になります



たぶん試合でもマスク着用が必須になると思うので

これを使ってみたいです




その試合ですが




昨日の記事では、リーグを






3グループに分けるとのことやったけど




どうやら





2グループに分けるんですね


J2、J3はどう分けるんやと思ったんですけど


これなら納得






やっぱり、7月4日再開が有力なようですね



明日の発表を待ちましょう