QUOカード | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は一日、テレビを見ないで過ごした
andrewです
こんばんは


今日はテレワークの日でしたが
仕事に集中できました






大阪府が医療従事者に、
QUOカードで応援金をスピード給付すると
記事を見ました


いいね


そして学校が休校になった時に発表された
学習支援のための全生徒対象となる支援金
2000円は、図書カードでの給付やったんです





図書カードといってもQRコードが印刷された
用紙が配布されました



せっかく学習支援としてもらったんやから
サッカーの本とかではなく
勉強のために使って欲しいな



こんな支援があるのって

大阪府民でよかったなぁ
と思います