食べるの大好き | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日はお豆腐を買いに行ったぐらいしか
外に出なかった
andrewです
こんばんは




もう散ってきてますね

自粛してると




ほんまに、歩いていません…




えー、今日からテレワークが始まりました


電話が掛かってきたり
内線で呼び出されたりしないのは
仕事に集中できていいけど

たまに休憩を入れないと
肩がガチガチになります

いつも以上に丁寧に資料が作れました


ただ、問題は仕事をするスペース
今日はあーちゃんの勉強机を借りて仕事して
その間に、ゆーちゃんが仕事のスペースを作り出してくれました

WEB会議もあるので、バックを気にしないといけなくて…
背景を変えたりも出来るんやろうけど
急な連絡にも対応出来るようにしました

いろいろ片付けをしていると
掘り出し物も出てきます




セレッソのタオルが出てきました
NIPPON HAMの文字が入ってるので
試合で配られたタオルやと思います

ロゴがOSAKA F.C.になってる
たぶん2010年前後のやつかな




ハムリンズが可愛いです


わかるわ


食べるの大好き


って、いい言葉