そうなるわなぁ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日はめちゃくちゃ仕事が忙しかった
andrewです
こんばんは

同僚と交代で休みを取り
今日はワンオペでした

そんな日に限って
めちゃくちゃ忙しくなるんですよね

疲れました…



頑張ったので、明日,明後日と連休です





Jリーグもプロ野球もなかったら
そうなるよね…


でも、この状態やと





やっぱりそうなるよね

リーグが成立するのかな



6月までずれ込むんですよね




行けるのは、この試合か


ホーム フロンターレ戦まで

あと、78日



長いー!




こっちのSAKURAは


気象予報士的には、大阪は今日が満開やったんですって




お月さんと、満開の夜桜