2020シーズン初観戦 決定! | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています


春節祭のお餅のおすそ分けをいただいた
andrewです
こんばんは

つきたてのお餅は美味しかったです!

3つもいただきましたよ



さて、セレッソの話題もないから
ティアモの話題を書こうと用意してたけど

大きなことがありました!




サンガスタジアムby KYOCERAの杮落とし

セレッソvs京都サンガ プレシーズンマッチの
チケット発売日でした


でも、andrew お仕事です

今回は、ゆーちゃんにチケット確保をお願いしました!


そして




見事!チケットゲットです!

ゆーちゃん、グッジョブ!

最初、なかなか繋がらなかったみたいやけど
頑張って取ってくれました!



その後




ホームゴール裏以外は売り切れ!


よかったー
チケット取れて


今シーズンの初観戦はサンガスタジアムに決定!




この景色を観てきます!











そして


2/9 サンガ戦
2/16 松本山雅戦
2/22 トリニータ戦

あーちゃん、3連戦!
(andrewは2連戦…)



開幕が近づいてきた気がします!