Jリーグ2019 第23節 セレッソ大阪 vs 横浜F・マリノス | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています


今日はお休みやった
andrewです
こんばんは


夕方の雷はすごかったです
アリオ八尾で買い物してたら
館内にいても雷聞こえたし
落雷で一部停電してました



続いている、山口遠征記をおやすみして
天皇杯から中2日での試合を
いつも通りに素人目線で記録しときましょう


2019年08月17日(土)
セレッソ大阪(A)2 - 1  横浜F・マリノス(H)
日産スタジアム

得点:奥埜、奥埜

スタメン:
メンデス(→鈴木)、奥埜
清武(→片山)、木本(→ソウザ)、藤田、水沼
丸橋、瀬古、ヨニッチ、松田
ジンヒョン

リザーブ:
圍、片山、舩木、ソウザ、田中亜、柿谷、鈴木



勝ちましたー

2012年からマリノスに負けなしを継続



試合を支配したのに負けたサガン戦
試合を支配されたのに勝ったマリノス戦


よく守りました


ジンヒョンのビッグセーブと
瀬古がライン際でボール掻き出したのとか

ヒヤヒヤする場面の連続でしたが

粘り強く守りました



そして、奥埜!

なんか覚醒した?

よく走るし、ファウルいっぱい受けるし
点まで取れるようになってきました

あーちゃんも、奥埜が好きになってきたって



厳しい移動が続いた中で
よく勝てました


そして



7位に浮上しました

ぼちぼちいきましょう


まずは、残留ラインといわれる
勝ち点40が目標ですね


あと2勝!