さくら | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



エビスビールなんて普段めったに飲まず
第3のビール党の
andrewです
こんばんは


そのandrewがエビスビールを買いました




買った理由が




さくらのキーホルダーが欲しかったからです


さくらのグッズが欲しくなるのは
鉄ではなく、セレサポのサガ
(小学生の頃は鉄でしたが…)




こちらは、阪急の特急さくら号


人が多い三宮駅で、勇気を出して撮影


周りからは、セレサポだから撮影しているとは
思われてないですよね




本物の さくらも貼っておきます
今日の職場近くのさくらです


さて、セレッソ
こっちのさくらの試合は、明日じっくりDAZNで観ます
トップチームもU-23も観たい!