続 今シーズン、初舞洲 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は一日ゆっくりした
andrewです
こんばんは

土曜日は急遽仕事が休みになったので
今シーズン初の舞洲練習場に行ってきました




すごくいい天気でした

今日、雨やったので
ほんまに、いいタイミングでした


昨日はトップチームのことを書きましたが
U-23は隣のグラウンドでトレーニングをしていました




相変わらず走らされてる(笑)

U-18の選手も混ぜてるんでしょうね
心配したほど少人数のトレーニングではありませんでした


そのグラウンドで




茂庭がトレーニングしてました!

モニを見れて、嬉しい

嬉しい反面
ここでトレーニングをしてるってことは
まだ次のチームが決まってないんですね

場所を提供するセレッソもいいね

去年の関口の例もあります
シーズン始まってからチームが決まるかもしれないので、頑張って欲しいな




トレーニングするモニを見守る
森島社長



また、選手との写真になるのですが




亜土夢はいつもこの距離感とテンションで写真を撮ってくれます






コータはいつも、この距離感(苦笑)


U-23中心になるであろう選手も
いつ期限付き移籍するかわからないので
あーちゃんと、今シーズンは撮れるだけ写真撮ろうと相談して




舩木




安藤

安藤も水沼と同じく、ひとりひとりの目を見て挨拶してくれます



そうそう
あーちゃん、ドンヒョンのことは認めてません
点取れてないからね
それで昨シーズンは、頑なに写真撮りませんでした
あーちゃん厳しい



ただ、今シーズンは




ハイタッチまで昇格(笑)

点取って、写真撮りましょう




この日、写真撮れなかったのは

トップチーム
陸、キヨ、トシ、えーちゃん、ジンヒョン、山ちゃん、大地

U-23
瀬古、ピアス、中島、大山、山根、山田、斧澤、マー坊、満、茂木


今回、トップチームの選手とだいぶ撮れました


それは舞洲に来ていた人が、多くなかったからかも
そして、女性が減った気もします


それって誰かが移籍したからかなー(棒読)




管理棟のパネルが減ってたもんねー(棒読)



あと、選手を待ってる間

グラウンドでは




遠くでレディースが集合写真を撮ってました

(遠くすぎたので、たぶんレディース)




管理棟のレディースのガチャガチャ

『レディーガチャ』って…



散々、舞洲を楽しんだあとは




ユニバーサルスタジオジャパンへ!



って、わけでもなく


記念撮影して


USJに来た気分だけ


ユニバーサルシティウォークでランチ


風が出だして寒くなったので




『風神雷神』って、お店でラーメン

も、ひとつでした…


そのあと更に梅田に戻って




ブラブラしました

あーちゃんとクタクタになって
お茶でもして休憩しようとしたら
どの店も席が空いてないんです

仕方ないので、途中の乗り換え駅まで戻って
お茶しました


楽しかったけど、疲れました


なので、今日は一日ゆっくりしました