サンタさん | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

あと2日で冬休みに突入する
andrewです
こんばんは

月曜日に あーちゃんから

『エルゴラ365』が届いたよ!

って、ご機嫌メールが来ました



{B142B500-4123-46C2-83E5-A6AECFA2B4F3}

Amazonからではなく

サンタさんが届けてくれました!


実は、最初はあーちゃん
「『iPod touch』をサンタさんに頼むねん」って、言ってやって

今までで最高額のプレゼントを頼むんやなぁ
って思ってたんですよね


はっ、と気付いて

「andrewの iPhoneを機種変したら、今のんを iPodとして使う?」

って聞いてみたら



「それでいいよ!」

って

新品にこだわってたわけやないんや



「ほな、代わりに 何をサンタさんに頼むん?」

って返したら

あーちゃん『iPod touch』しか考えてなかったから悩みまくり


ひらめいた andrewから



{88EB604B-74B0-4556-B712-895A776D65A5}

「これ欲しいって言ってなかった?」と提案


「うーわ
もう
わかってくれてるやん!」

って、大満足の様子 
 


それが、月曜日のメールにつながってるんですね



{3281F718-DC45-44AD-8461-571C77250D1B}

なんか去年よりも 分厚くなってるやん

そら、リーグ戦以外にも ルヴァンカップ に天皇杯もあるんですからね

冬休みに楽しもう


サンタさん、いいのんくれはったなぁ





そのサンタさん

あーちゃんの周りでは
「サンタなんて、おらんねん」とか
「パパがプレゼント置いてる見たもん」とか
言う子がいるらしいんです

でも、あーちゃんは
「みんな夢ないわぁ」
って、どこ吹く風


もっぱらの心配は
中学生になった あーちゃんにサンタさんが来るかどうか

サンタさんは子供にプレゼントを持ってきてくれるんですよね

中学生は 子供ではないのかなぁ