鉄板焼き | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日はノー残業デーやったのに
そんなに早く帰れなかった
andrewです
こんばんは


もちろん ルヴァンカップには間に合わない時間やったので、家に帰りました

やっぱりウォーミングアップから試合を観たいですからね



さて、andrew一家での ブームは



{35A05F34-4BA0-47A7-9295-40795E3585C6}

{5D2AC22C-A615-4016-B0D2-A645A32B3B21}

『鉄板焼き』

ホットプレートで ひたすら焼くのです



{0998A59A-4D6F-47C1-A79D-7B25E257D0D5}

{33711A72-EA99-430F-A5A8-C5676305BAF6}

牛も、豚も、鶏も焼くのです

最近は、砂ずり と 手羽先を焼くのがお気に入りで



{5FDA7AC8-CD7C-4CCD-8800-15DACE58C451}

{7B4321CF-7296-4E8D-A2A2-4C54D7651092}

羊も焼きました


お肉も 野菜も 切って焼くだけ


とにかく楽なんです


以前のブログで、ゆーちゃん不在の間は
 andrewが ごはんを作ることになってます

いろいろ試そうと思いますが
『鉄板焼き』の日があれば
手を抜いたと思ってもらっても、かまいません(笑)

好きなんで、1日くらいやってしまうかも



余談ですが

ホットプレートで、お好み焼き とか 焼きそばを焼くのはもちろん




{21F67DB3-8BFC-4CB6-AFAA-01573CB9C6C5}

{937ACFE5-5061-4358-BD32-2CB844F2CD36}

餃子を焼いたり



{0C7141ED-C410-4B48-9C59-6D50C089D995}

ピザまで焼いたりします


ホットプレート活用法、他にないかなぁ