日本代表発表! | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

{5B3720F7-CF62-403F-97D5-7153F2D2B511}

『ぞっこん‼︎セレッソ』に あーちゃんが出てたのを報告し忘れてた
andrewです
こんばんは

8月上旬の回に出ました!

一瞬だけですけどね〜

あーちゃん『ぞっこん‼︎セレッソ』デビューです


さて、今日はサッカー日本代表の発表日でした


andrewは、あんまり日本代表のことは気にしてないんですが

今回は違います


散々メディアで取り上げられてた
健勇が日本代表に選ばれるかどうか
気になります


発表時は、ちょうど仕事の移動時間やったので
ネットでライブ中継を見てましあ



ちょうど、蛍が発表されたところからで

FWの番になってきたら、ドキドキしてきました


乾が選ばれたところで
すでに6人も選ばれてたから
もうあかんかな?
とか思ったら



{CDBA77D1-1E98-40E6-B434-D9982FACF3F9}


健勇 選ばれました!

「よっしゃ!健勇入った!」
って言ったら、同僚が

「健勇って誰ですか?」

「杉本健勇やん、セレッソの」

「はぁ、そうですかぁ」

って、海外サッカー厨め!


まぁ、それは置いといて


2013年に 曜一朗が代表に選ばれるかどうか
って時に似た感覚

活躍すれば代表に選ばれるって

うれしいですね


今回は27人も招集されて
ベンチ入りできるのが23人
試合に出れるのが 11人+3人やもんなぁ

しかもワールドカップ出場が懸かった 大一番


健勇には頑張って欲しいなぁ




そして、代表ウィークにあるルヴァンカップ

健勇、蛍、ジンヒョン抜きですが


ルヴァン組が 頑張ってくれるでしょう