徳島メシ【かずらそば】 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

愛媛出張から帰ってきた
andrewです
こんばんは

愛媛出張に行ったのに、徳島メシ



{FBC915C0-C3D6-4793-BAB0-3A5ADD21A275}

『かずらそば』です

以前に食べた『祖谷そば』と同じ?



{50DDFF29-02DC-4457-B67C-1F54E4208260}

そばは、平たく食べ応えがあります


『祖谷そば』と、少し違う気もしますが
そこは、サービスエリアクオリティ よしとしましょう

そのクオリティを高めたのが



{13599FB9-7B31-4269-BDB0-CF3E760E54AC}

薬味の『ゆず唐辛子』



{533D942F-24E7-4533-901F-2ABC581F952E}

大量投入!

ゆずの風味が、いいんです

ゆず好きとしては、堪りません



これサービスエリアの売店で売ってるのの試供品なんです


あやうくサービスエリアの営業力にやられて購入してしまうとこでした

危ない、危ない