札幌暮らし【あじ太郎】 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

1日仕事をしたのに、もう休みの
andrewです
おはようございます

休んでもいいんです
昨日の仕事がハードやったのでね


さて、ビジネスでもなく、観光でもない用事で
札幌に6日ほど滞在してました

なので、普通に札幌で暮らしていた


『ザンギ』にこだわる
と書いたので
『ザンギ』ネタでも


札幌の お弁当事情です

『ほっともっと』なんかもありますが、札幌では



{3BA3B3CD-2EC2-4445-BF4B-60F918A6B453}

『あじ太郎』がメジャーだそうです



{5E628856-5D5E-4F49-9CCA-33891AF3F763}

レジで『ステッカー』を売ってるくらいですから


メニューも豊富で、悩みに悩んで

『重ねコロッケ弁当』にしました



{39F32593-F628-4019-BDE6-26E761A877A7}

『フタ』が閉まっていない期待感




『重ねコロッケ弁当』とは



{51272B55-3F90-4522-90AA-AC73582150CF}

『ザンギ』と『コロッケ』が 重なってる お弁当でした

『ザンギ』にこだわってるでしょう!

『ザンギ』が有名な お弁当屋さんなんです




{475D09CD-B04B-4612-A19E-7993A5A62429}

その『ザンギ』のデカいこと!
一個しか入ってないんですが、十分です

『ザンギ』って、美味しいんですね!

外は カリっとしてて、中身はジューシー

衣の味が独特なんですねぇ

前回食べた『ザンギ』は何やったんや⁈




『コロッケ』も 美味しいし

付け合わせに『ままかり漬け』があるのも独特



{8C5D61D0-7162-4DA6-AEE8-C9602B5D56B3}

『重ねコロッケ弁当』に



{2D3D985F-F201-4725-A566-A8073178FDBC}

『生姜焼き弁当』まで付けたのは 失敗

『ごはん』は冷凍しました…


この『あじ太郎』なかなか使えます!


【お店情報】

外観撮り忘れ