沖縄紀行II (石垣島) | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

サンタさんからの プレゼントは枕元になかったandrewです
おはようございます

あーちゃんには どうやったかな?



さて、沖縄本島→石垣島→宮古島→沖縄本島へと出張に行ってました



石垣島に到着した日は、雨やし、真っ暗でホテルの位置関係もわかってなかったんですが



{5ED0D2DB-583E-49A2-B42B-36D4A3C3DCB1:01}

離島桟橋の近くでした


その日は、朝からレンタカーを借りて
朝イチで 一本仕事、その後 企業さんを訪問して、昼イチで 一本仕事、更につづけて一本仕事と、目まぐるしい日でした


まぁ、それは置いといて


石垣島


10年以上前に来たきりです



{7EC33EA7-6EE4-4296-A187-F9773A7C08ED:01}

離島桟橋にも行きました


{88FE3DC6-FC8F-4C9F-8FBE-4E7BE6CC22E8:01}

竹富島に行きたくなるやん!



{7639F640-3279-4176-BE52-7F0E4A7C2164:01}

石垣島のヒーロー、具志堅用高


{B520E309-3A67-4F61-B5F5-6A21AF57A3CE:01}

マングローブも見れました!

これ見て、石垣島に来た!って感じれた



しかし



{BA504988-4F05-41AF-892B-B3D01BF17964:01}

{57537606-9DA7-408E-B7D7-E687B51BAB6A:01}

どれだけいい景色を見ても


天気がねぇ


雨と曇り空で 灰色


これだけが残念



10年以上前に来た時は、沖縄らしい晴天やったんやけどなぁ