沖縄紀行II (LCC) | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

沖縄に前乗りしている
andrewです
こんばんは

観光やないですよ
仕事なんですよね

今年、2回目の沖縄です


明日が早いので、当日入りでは間に合わないので、前乗りなんです


ただ、経費節減で、LCCの利用を命じられ
まさかの『peach』



{F4E2DE0A-DCDA-4A40-9D8D-CAB37119302A:01}


関空に向かう空港バスに乗る時、荷物を預ける際に
係員に『第1ターミナル』行きの券を渡されたけど
「第2ターミナルなんですけど」

「『peach』ですよ」って言われた…

『peach』使ったら悪いですか⁈


そして立派な



{A3138F50-A2EC-4D3B-BF83-D5FB46E40863:01}

『第1ターミナル』を過ぎて



『第2ターミナル』へ


{EA7AA082-18B9-4C36-AFA0-4CF02D44C9DA:01}

天井むき出しの、簡易なターミナル


安いので 文句言ったらダメです



時間が来て、搭乗口へ向かうと



{36AFDB39-69BB-4E25-847A-90E6BC156714:01}

飛行機に直乗り!

まぁ、滑走路を歩いて飛行機に乗る乗って嫌いやないから、いいですけどね~


{2DF04C3D-2628-41C5-B261-27F43F765144:01}

第2ターミナルから滑走路に向かうのに
相当な距離を走るねんね~


{43F6BDA3-9B0F-41A8-B51E-AEF4996CED56:01}

無事に関空を離陸しました



{775E6585-FE6C-4EB3-9F75-4EE832B9AEB1:01}




andrew  初の『peach』利用

席が狭い!

前に座ってた おっさんが こっちが寝てる間に、座席を倒しよったら



{7C925EF0-8408-4B26-A48F-2415B22D909D:01}

めっちゃ狭い…

しかも、おっさん  しゃべる声デカイねん

ゆっくり寝られへんかったわ


まぁ、イライラしても しゃーないので



{A0DADE4A-6BD9-4108-9CD9-087F1D821348:01}

外を眺めたりする


そうこうしてるうちに


{0FD46D9E-6C4C-4AA2-B077-ECF1D1047C8C:01}

那覇空港に到着!



と、ここで写真を貼れる限界がきたので


つづきます